逃避

もうね、12月なんてことからは現実逃避ですよ。

大掃除も、年賀状も、クリスマス会の準備も。

先週まで、ひたすらバタバタとしていて

今週の月~水の3日間は、ようやく自分の時間ができて。

 

時間があるなら、掃除したり、年賀状作ったりしろっていう話ですが

やる気が起こらない~。

仕事は、一段落して、急ぎ仕事がない状態。

いや、スパイラルっていうツールの勉強をして、使いこなせるようになって

社内システムを作らなくちゃいけないんですけどね。

エンドがないと、どうもダラダラ。

いやでも、あした定例会議だから、今日はがんばろう。

 

そんなわけでもう21日ですか。

クリスマスプレゼントの準備が終わっているのだけは

まあ、良かった。

ま、この話は育児ブログで。