11月に突入

11月ですって。びっくり。今年もあと2ヶ月。

今週は、昨日が振休、金曜が開校記念日で

子どもが今日明日しか学校に行かないよー。

 

今週末は七五三を予定しているんだけど、何も準備してないよー。

明日は出勤しなくちゃいけないのにねー。

 

という感じで、アップアップで過ごしております。

 

仕事のほうは、急ぎのものはないけれど、相変わらず

細々としたことは抱えております。

たまたま、仕事で「みんなのビジネスオンライン」という

初年度無料のHP作成サービスを試してみなくちゃいけなかったので

これを機に、会社の仕事だけじゃなく個人仕事も請け負うための

HPを作成しようかな、と思っています。

いや、もともとこのサイトがその主旨だったんですけどね。

 

なんか、だんだん変わってきちゃってて^^。

いくつサイトやブログを持ってるんだという話ですが

「ライフログ」なんで言葉も流行っているそうで

全てをネットに記録しておきたいという人が増えてるんでしょうな、全体的に。

 

そんなこんなで、お勉強ごとは満載。

でもなかなか進まないという、相変わらずの日々を過ごしております。

 

あと2ヶ月かあ。ほんと早い。

 

写真は、昨日行ったたまプラ東急の屋上。昭和の香り。