ああ、忙しかった。

今週はねー、なんだか毎日2個3個と用事が重なって

バタバタしておりましたー。

エバーノートはじめて、日記を立て続けに書けたと思ったら

この有様。3日坊主の典型的な人間でございます。

 

エバーノートも、からだログも、ほそぼそと少しずつ続けていますけどね。

 

先週、階段から落ちたなんて話で止まってたんですねえ。

大したことはなかったんのですが、内出血の範囲が広くて

ひどい有様でしたねえー。

一緒にお風呂に入ると、長女が怖がっておりました。

 

先週末は、近場ですが、温泉などに行ってしまって

ぎょっとされていたかもしれません^^。

 

そんなわけで、今週はあまり仕事も勉強も家事も進まず。

来週はがんばろうと思うものの、月曜が代休、金曜が開校記念日で

火曜と水曜しか無いのだと今わかって、ぐったりしております。

その両方に、外出用事が入ってるし...。

 

そんな感じで慌ただしく、元気に過ごしております。

 

画像は、夏祭りの金魚すくいの金魚ちゃんです。

5匹みんな生きているのですが..。

しかも日に日にでかくなり、観察キットみたいな水槽では

厳しくなっているのですが...。

どうしたものやら、思案中です。