今週3日目

今週3日目の日記。すばらしい。

Evernoteのおかげですよ。

ふと思いついたことを貯めてあるので、日記ネタに困らない。

携帯メールでも送信したデータも貯めて置けるので

散歩中に思いついたこととか、見たこととかも

留めて置けるのです。

 

ということで、写真は、玄関前の寄植えにいつの間にかついていた

カマキリの卵。

これでは、植え替えられないよー。

でも、久しぶりに見ました、カマキリの卵。

 

またノートPCの画面が出なくなってしまいました。

14インチのディスプレイ持ってきてつけてるけど、不便ですー。

画面が小さい!

画面が小さい人が、このサイトが見難くなったと忠告されていたのですが

それが確認できました^^。

 

ということで、ちょっとデザインも変えてみました。