のんびりの二日間

昨日、今日と出かける予定があったのですが

キャンセルしたり、なったりで

のんびり家で過ごす二日間になっています。

 

何かしようかな!と思いながらも、結局PCの前にいます。

所詮、趣味はPCのみなのね..。

テレビも興味ないし、ショッピングは嫌いだし

映画は好きなはずだけど、出かけるのがめんどくさい。

ふ..無趣味な出不精。

 

なので、連日、子育て日記とハナ日記とこの日記を更新しております^^。

 

PC以外の何になら興味が持てるのか、考えてみたのですが

思いついたのは

・カメラ

・バードウォッチング(ていうか、鳥の姿と鳴き声を一致させて知りたい)

・テニスか水泳

で、近所のカルチャースクールにデジカメ講座でもないかと探してみたのですが

時間の合うものがなかった..。

女性のための一眼レフデジカメ講座っていう、良さそうなのがあったんですけどね。

つーか、お金かけるなら、独学ではじめてみろって話ですな..。

 

うーん、と思ってるうちに、あ、やっぱり

GoogleAppEngineプログラミングの勉強しなくちゃとか

いずれプウに教えたいので、WEBデザインとか、パソコンのお絵かきの勉強を

自分でもやっておきたいと思ったりして

結局PCに戻ってきてます。重症。

 

でもまあ、のんびりできるのは今日までで

明日からはまた忙しいので

何も進まず、はじまらないでしょう。

つくづく残念な人間だわ..。