すっかり秋めいて

10月に入って、すっかり秋めいてまいりました。

 

我が家では、チイ様が9歳の誕生日をお迎えになられました。

ま、このことは子育て日記にて。

 

庭の金木犀も満開で、ご近所に芳香を放っております。

この金木犀、埼玉の実家から父が持ってきてくれたもので

1メートルにも満たない小さな木だったのですが

いつのまにか、巨大化しちゃって。

手の付けられない大きさになりつつあります。

 

この週末は、お客様の移行作業が入り

めずらしく夜中に顧客対応作業などを自宅でしておりました。

無事に完了できたようで

ほっと胸をなでおろしております。

 

でも、この年になっても、

緊張感のある仕事ができることは

ありがたい、良いことなのかなとも思います。

 

あと何年できるかはわかりませんが..。

10年後のことを考えると

なにか違う道も探しておかなくちゃな、とも

思う今日この頃です。

 

 あ、柴犬ハナ日記も、久し振りに更新しました。

抜け毛が半端でないのですが

どうしたものやら!

子どものおままごとの材料にもなります。^^
子どものおままごとの材料にもなります。^^