三連休

なんだか急に涼しくなりました。

 

23日から25日の三連休は、ばたばたとしておりました。

 

23日、私とチイはちょっとしたイベントへ。

夫とプウは、映画へ。

珍しく二組に別れて行動し、新鮮な感じでした。

 

24日は、七五三の写真撮影でスタジオアリスへ。

このお話は、子育て日記にて記述。

 

25日は、庭の手入れなど。

先日の台風で、おとうちゃん作の庭の扉が粉砕されてしまったので

復旧しようとするも、時間切れでできず。

でも子どもたちが、デッキのペンキを塗り直してくれたので

少し庭が綺麗になりました。

 

そんなこんなで三連休が終わると、もう26日ですと。

というか、9月が終わりますねー。恐ろしい。

 

なんだか今年は、あっという間に年末になってしまうような気がします...。

こわ。