連休のはざま

土日月と三連休で、金土日と三連休。

今週は、平日が火水木の3日しかないんですね。

雨も降ってるし、急に寒くなったし

やる気を起こすのが難しい..。

ってところに、今日は出社だったので

スイッチが入れられて良かったです。

こういうダランとしそうなときは

出勤するというのもいいものです。

 

というか、そろそろ在宅仕事にこだわらなくても

良くなってきたのかな..と考え中。

 

--

日曜日、マザー牧場に行ってきました。

お天気が良くて暑かったです。

君津のパーキングエリアにスマートICがあって

アクセスがすごく良くなってました。

一日遊んで、子どもは元気、親はへとへと。

子どもと親の体力が、早くも逆転しています。

悲しき40代。