夏休みもあとちょっと!

夫の夏休みも終了ー。

 

今日は子どもも「わくわく」に行って、久しぶりに家に一人。

(しかし仕事に追われている。涙)

 

先週は1週間、夫が夏休みだったのですが

埼玉の私の実家に行って、夫の実家に行って、子どもの工作を手伝って

「ぐりんぱ」に行って、帰りに大渋滞にはまって、次の日また出かけて

なんてことをしていたら

帯状疱疹になってしまいましたわ。(夫が)

 

7月は出張続きだったし、疲れてたんですかねえ。

何かストレスを抱えているのでしょうか。

雅子さまかっ!

 

帯状疱疹って、何か、水泡のようなものを想像していたのですが

どちらかというと大量のニキビのような、虫刺されのようなものでした。

痒くはなくて、ピリピリ痛むそうです。

大変ですねえ。

薬をきちんと飲まなくちゃいけないのに、家に忘れて

会社に行きました。

 

来週の月曜日には学校が始まるので、夏休みはあとちょうど1週間!

今週は、来週に向けてリハビリです!