帰ってきました

先週の水曜日に出発して、火曜日に帰ってきました!

 

あっという間の、充実の7日間でした。

 

子ども達は、はじめての経験だらけで、本当に毎日楽しそうでした。

 

私も、こんなに長く佐賀にいたのは10何年ぶりだったので

とても楽しかったです。

 

九州にいる間は、曇りがちの天気が多かったので

帰ってきて、関東が暑いっ!

 

地震も多いし、あらためて九州と関東の違いを感じますねえ。

ああ、また行きたい..。

 

今日までに終わらせなくちゃいけないプログラム仕事があるのですが

ちっとも進まないー。

というか、ちっとも手がつけられてないー。

 

今日、がんばります。