カウントダウン

明後日から、娘二人つれて、私の母と、母の実家の佐賀に行く予定。

 

子どもにとっては、はじめての遠出です。

 

ハナがいるからね、めったに旅行などは行きません。

行っても、私の実家の埼玉とか。せめて温泉一泊とか(私か夫かどちらかは留守番)。

 

それがいきなり、九州に1週間でございます。

ああ、無事に出発できるんでしょうか。

直前になって、熱をだすんじゃないかとか、怪我をするんじゃないかと

ハラハラしております。

 

そんなハラハラを尻目に、沖縄に台風が来ているようですが。(T_T)

 

さ、あと二日。荷物と仕事の整理整理。

 

今回パソコンはもっていきません。

これを機に、スマホに変える?なんて夫に聞かれましたが

変えません。PC大好きなので、スマホの良さが今ひとつわかりません。

1週間、PCに触らず、禁断症状が出ないか心配です。

 

自分がPC依存症じゃないかどうか確認する良い機会かもしれません。

 

とりあえず、あと二日。名残り惜しく、PCの前にずっといます。^^;