いろいろ

先週は、夫がドイツ出張でずっと不在。

土曜日に帰ってきました。

昨日出社してみたら、こんどはマレーシア出張の予定がはいったとか。

6月あたまに上海出張にも行ってるんですよー。

どんだけー。

うらやましいような、気の毒なような。

 

子供たちも大きくなったので、夫がいないと大変!ということもなくなりましたが

一番影響を受けているのは、ハナかも。

戸締りが厳しくなって、全部の窓を閉めちゃうので、暑そうです。^^

 

仕事の方は、GoogleApps仕事が続いていて、いい感じのボリュームです。

 

育児サークルに、新しい方が見えたり、別の団体の方がいらしたりして

やっぱ、こういうお役目のほうも、続けて行かなくちゃなと思う今日この頃です。

 

そうそう、先日43歳になりました。

女性の平均寿命の半分くらいですね。人生の折り返しってとこです。

その割には、自分の誕生日をたいして祝ってもらえないことに

ムクれているくらいの程度の人間性なんですが。大丈夫でしょうか、私。

 

衰えを少しでも食い止められるように、頑張りたいと思います。43歳。