ちょっといい感じ

最近、対顧客のお仕事が多いせいか

ダラケ癖が少し抜けて、きちんと仕事してます。

ちょっといい感じ。

 

やっぱ追い詰められないと、対人的に「やらなきゃまずい」という

環境でないと、仕事ができない人間のようです。

 

--

しかーし、調子がいいのもつかの間

明日はPTA、明後日はサークルの会議関連と

また仕事モードから逸脱。

私はどこへ行くんでしょうかねえ。

ふと気づくと42歳ですよ。まもなく43歳ですよ。

不惑なんかどこへやらですよ。ねえ。

--

 

アメブロとブロガーを携帯で更新できるようになって

子育て日記と、ハナ日記がちょくちょく書けるようになりました。

 

このJimdoブログも携帯で書けるようになったらいいのにねえ。

 

--

『プリンセストヨトミ』と『星守る犬』を読了。

どちらも良かった。

でもどちらとも、男の人のほうが、ぐっとくる作品かもしれない。