自宅静養中

土曜日曜と雨で、小学校の運動会が流れ

 

昨日の運動会が行われました。

 

子どもの運動会の様子は、子育て日記の方にちょびっと書きました。

 

天気はそこそこ良かったのですが、風が冷たかったせいか

 

家族みんな、風邪気味になってしまいましたー。

 

今日は午後から仕事が入っていて

 

お疲れのところ申し訳ないけど、子どもたちはわくわくに預けようと

 

思っていたのですが

 

チィに微熱があるので、お仕事をキャンセルさせていただき

 

自宅静養の一日にしました。

 

申し訳なさいっぱいなのに、子どもたちはちっともじっとしておらず

 

むきーっとなってます。

 

ああ、なんと気づけば6月。早いものです。

 

運動会も終わったし、少し落ち着くかなあ。