ほっと一息の一日

無事、プゥさんのお誕生日も終わり

 

今日は、ほっと一息の一日。

 

水曜の午後はチィのお友達が来ることが多いので

 

朝は、大掃除。

 

終わったら、仕事の資料作り。

 

午後は、子どもの友達が来るかと思いきや、来ず。

 

子どもはちょっとがっかりだったみたいだけど

 

こちらはホッ。

 

このところ、毎日何かしらイベントがあって、私も子どもも

 

お疲れ気味だったので

 

久しぶりに、のんびりした午後を過ごしました。

 

--

 

マニュアルの画像づくりが苦手!と書いたら

 

同僚の方が、素晴らしいCromeのエクステンションを教えてくれました。

 

ありがたやー。

 

これで、マニュアルを作る気力がわいてきました。

 

月曜・火曜とちっとも仕事してなかったので

 

今夜はがんばろ。