祝!プゥさん7歳

本日、めでたくも次女プゥさんが7歳になりました。

いやいや、早いものです。

しかし、彼女の精神年齢および行動は、1年か2年先をいっているので

まだ、わずか7歳だったか..という気もします。

健康にすくすく育ってくれて、本当にありがたい限りです。

 

--

 

仕事のほうは、マニュアル書きをやらなくちゃいけないのですが

これが、なかなか進まなくって。

文章はかけるんですけどね、スクリーンショットを取って、加工してというのが

苦手で、やり直すことが多くて、なかなか進みません。

苦手作業だから、着手する気合を入れるまでも時間がかかる..(言い訳)。

ンなこと言ってないで、やりましょう、うん。

 

--

なんか、週1くらいで、PTAの広報役員の集まりがあるんですけど。

楽しい人ばかりだし、思わぬキャリアの方もいたりして、楽しいのですが

やっぱりちょっとメンドイ。

でも、ひきこもってパソコンばっかやってる私には、少し出かける用事が

できたくらいがいいのかもしれません。

 

--

子どもを8時に寝かしつけて、そのまま朝まで寝てしまう自分が怖いです。

今日は悪夢で3時半に起きられましたが。

さ、今日は、プゥのお誕生日のプレゼントを買いに行き、ごちそうをつくり

プゥをピアノに送迎し、学校でチィの面談。ケーキ屋さんにも行かなくちゃ。

合間にマニュアル書きっと。

今日も忙しいぜ!