GWも明けて

いやいや、GWも無事に終わりまして。

 

ふと気づくと5月も11日だということにびっくりです。

 

ようやく日常生活だ~、仕事をするのだ~!と思ったとたん

 

小さなチィ様にお疲れが...。なんだかへろへろです。

 

困ったものです。

 

新入生プゥ様のほうは、バリバリ元気だと言うのにねえ。

 

ちょっとお疲れで、平熱が高め、、という程度の体調の崩しようなので

 

これ以上、崩れないように願うばかりです。

 

--

今日はお仕事で、ちょっくら日吉のほうに行ってきました。

 

社会人になってすぐ、日吉と元住吉の間辺りに、6年ほど一人で暮らしていましたので

 

懐かしさいっぱいでした。

--

 

さささ、今週はこれから資料作りに励みたいと思います。

 

金曜まで、がんばろー。