怒涛の一週間

うかうかしてたら、5月になっていました。とほほ。

 

先週は一回も日記書かなかったなぁ。

プゥのピアノの発表会、はじめてのPTAの役員会、プゥの授業参観、チィの家庭訪問

新規サイトの作成作業と怒涛のイベント目白押しでした。

 

夫はほとんど出張でいなかったので、夜は子どもと一緒に爆睡。

 

GWにはいって、ちょっと一息つけました。

 

今年からダブルで小学生なので、学校は暦通り。3連休、学校、3連休、学校、土日

という感じでございます。

夫は10連休するようですが。

私は子どもと一緒で通常営業でございます。

 

連休が明けたら、少しは落ち着くかな?