ちょっと一息

ハナミズキ
ハナミズキ

ちょっと更新できないうちに

ハナミズキが咲いてしまいました。^^

 

先週は、月曜から木曜まで夫が出張だったので

なんとなく慌ただしく過ごしていました。

 

春ですねえ。

 

少し停滞気味だったお仕事も、ようやく動き出しそうな案件がでてきました。

やっぱりこの1ヶ月は、東京のほうでも全体的にビジネス停滞中という

感じでしたねえ。

 

さ、今週はお仕事がんばろう!と思ったら

チィさんの体調が下降中。

風邪気味のようで、鼻水がすごく、熱も37度くらいと微熱気味なので

今日は学校をお休みしました。

 

新学期がはじまって、ちょっと疲れが溜まったのかもしれませんね。

すんなり治ってくれるといいのですが!