余裕

今日は家事が8時半に終わったよ!すご!

 

小学校生活が始まって、すごく時間に余裕ができてきました!

といいつつ、一昨日、昨日と子どもと一緒に8時半から6時半まで寝てしまって

全然時間を有効活用できていないわけですが。^^;

 

仕事をする時間が昼間にとれるので、夜に作業をすることが減りました。

寝る前、子ども達に

「ママ、今日起きて仕事するの~?」と聞かれ

「うーん、寝ちゃうかも」と答える幸せ。^^;

いや、もっとできた時間を有意義に使えって感じですが。

 

今日は文章書きの締め切りと、お客さんのサイト作成があるので頑張ります。

 

写真は我が家のシンボルツリー、ハナミズキ。

毎日少しずつ葉と花が開いてきています。

ハナミズキって、ふつう葉が出る前に花が咲いて、木が花だらけになるから

きれいなんですよねえ。

うちのは、葉も花も一緒に出てきてしまいます。

そういう種類なんでしょうか。

毎日開いていく写真がアップできるといいな。