二人で登校

昨日、無事にプゥの入学式が終わり

 

今朝から二人で登校していきました。

 

チィが持ちきれなかった荷物を持って、あとから自転車で

届けに行き、途中で追いついたのですが

二人でしっかり、でもちょっと不安そうに歩いていました。^^

 

一緒に行ったり帰ったりできるお友達ができるといいんですけどねえ。

この辺りは子供が少ないから..。

 

--

7時45分から、一気に家から人がいなくなってしまう生活。

家事が9時には終わって(手抜き家事だけどね!)

9時からパソコンに向かえる生活です。

素晴らしい!

 

時間ができたら、あれもやってみたい、こういうこともしたいと

思っていたのに

いざ時間ができると

なんだか思いつかなくなってしまっています。

 

だから、パートを始めるお母さんが多いんだろうなー!