4月1日

とうとう4月。

 

プゥさんは今日から1年生。

今日は私に外出の仕事がはいっているの

早速、小学校の「わくわく」(学童のような遊び場)に

チィと一緒に行きました。

お友達ができるといいね。

 

私は、子育ての「幼児期」が終わったんだなあと、しみじみしています。

いや、大変だった!正直、プゥが生まれて3年くらいはあまり記憶が無い!

ふたりとも小学生になるなんて。

お弁当も送迎もないなんて(チィの帰りは迎えに行くけど)。

なんて楽なんだろう!

大変な時期は終わったのだー!と解放感に浸っています。

 

といいつつも、仕事の方はたんまり。

3月後半サボってた分のツケが溜まってます。

心機一転、がんばろう!