穏やかな一日です

昨夜の静岡が震源の地震は、けっこう揺れましたが

 

それでも次女プゥはぐうぐう寝ておりました。

子どもの眠りの深さって底なし?!

 

今朝も変りなく、チィは学校へ。

給食無しで半日授業です。

 

プゥは明日が卒園式なので、卒園式準備日でお休み。

3年ちょっとお世話になった幼稚園とお別れする感慨深い日ですが

この事態なので、情緒がなさそうなのがちょっと残念。

 

夫は明日まで自宅待機、金曜から出社になったようです。

私の仕事のほうは、特にいま急いでする仕事はない状況。

22日に説明会の仕事がはいっていたのですが

キャンセルしていただけないか、調整中です。

 

とりあえず、天気はいいし、鳥は鳴いてるし

おだやかな一日を過ごしています。