あっという間の2月

毎年思うのですが、2月って、あっという間に終わりますよねえ。

1月から3月の3ヶ月間って、毎年、意識がついていかないくらい

早く過ぎていきます。

 

まあ、毎年誰かがインフルエンザに罹っているせいかもしれませんが。^^;

 

今年はプゥだけで終わって、ラッキーでした。

 

先週は、仕事が詰まっていて、ひたすら仕事に追われていた感じでした。

 

日曜日には、プゥのお遊戯会がありました。

例年のごとく、プゥさんはニコリともせず、淡々とやっておりました。

3年間、お遊戯会では一度も笑わなかったなあ。

ま、壇にあがることすら拒否した保育園時代に比べれば

格段の進歩です。

 

お遊戯会が終われば、もう幼稚園は卒園ムード。

幼稚園生活ももうちょっとで終わりかあと

感慨深い今日この頃です。