流れる日々

「最近ブログ更新されてないね」と言われてきてみれば。

 

あらあら、1つ書いた記事が公開されてませんでした。

 

ハナちゃんは、無事退院し、先週抜糸も終わって、元気になりました!

 

ハナ日記を更新しようと思いつつ、できておりませんが...。

 

--

とにかく、なんだか毎日あっという間に過ぎ去ってしまって

 

時間に追われるように生活しております。

 

1日が短いです。

 

40過ぎて、自分の処理能力が落ちているせいでしょうね~。

今ちょっと仕事のボリュームが増えていることもあるし。

 

1月から3月ってただでさえ実働日数が少なくて、あっという間なのにー。

 

--

覚えておくために、最近なにがあったか書き留めておきます。

 

・昨日は、小学校の入学準備説明会。あと2ヶ月で、プゥも小学生!

 

・そんなプゥは、月曜日幼稚園で転んで突き指。手がぷっくり腫れております。

 

・ハナは傷も癒えてきたのか、食欲が戻ってきました。だいぶ元通りになりました。

 

・チィの生活は変わらず。でも1月から3月は行事が多いです。

 

・おとうちゃんは、出張が多い日々。先週は長崎、今週は広島。

 

そんなこんな、という感じの日々です。