あけましておめでとうございます。

2011年も始まりましたね。

 

関東は、穏やかなお天気のいいお正月でした。

 

例年どおり、元旦は夫の実家へ行って、ご馳走を頂いてきました。

 

2日は、いつもなら私の実家へ行って過ごすのですが

 

今年は母がオーストラリアの兄一家のところへ行っているので

 

我が家で過ごしました。

 

箱根駅伝を見て終わってしまった感じです。

 

明日から仕事なので、あっという間にお正月終了。

 

今年はあんまり、お正月気分がなかったなぁ。

 

--

 

とはいえ、幼稚園も小学校も始業は7日からなので、冬休みはまだ続きます。

 

今年の私の目標は、も少し仕事の質と量をあげることかな。

 

このサイト、Jimdoをマスターするのも目標かも。

 

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naka (木曜日, 06 1月 2011 11:45)

    あけましておめでとうございます。
    サイト、ちゃんと見えてますよー。
    コメントしてなくてごめんなさい…。
    今年もよろしくお願いします。や

  • #2

    むらかみ (木曜日, 06 1月 2011 22:49)

    コメントありがとうございます!
    見れているようで、安心しました。
    今年もどうぞよろしくお願いします!